沢山のご依頼ありがとうございます

以前より、ご縁を頂いたお客様への感謝を、このブログにて綴ってまいりましたが、夏の『忙しい』を言い訳にしてすっかり更新が滞っておりました。

この間、たくさんのご依頼を頂きましたこと、本当にありがとうございます。

この時期になっても未だにエアコンのご相談を頂いており、やはり今年の道南の暑さは別格だったと実感しております。

当たり前の事ですが、『忙しい』を言い訳にせず、お客様一人一人の気持ちに立って、感謝を忘れず、お役に立てるよう今後も励んでまいります。

更新が滞っていた間に、工事実績として撮影させて頂いた写真の一部を掲載します。

皆さま、その節はありがとうございます!

取り付けたエアコンで、今年の夏を快適に過ごして頂けましたでしょうか。

また、何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さい。

今年も早いものであと1ヶ月あまりとなりました。

フクハラデンキ、初心を忘れず、一日一日を大切に過ごしていきます。

お問い合わせ

工事に関するお問い合わせや取り扱いの商品に関するお問い合わせは、
電話もしくはお問い合わせフォームより承っております。お気軽にご連絡ください。

TEL 0138-84-1689

             

【福原電気工事エリア】
旧函館市内、北斗市、七飯町を中心に対応いたします。
●出張費
事務所から25km以上の場所は出張料3000円から距離に応じて頂いております。
森町、砂原町、八雲町、厚沢部町、江差町、乙部町、木古内町、知内町、旧戸井町、旧恵山町、南茅部町、鹿部町