うちのボス

4月です!

弊社は、前年度と同じ顔ぶれでのスタートとなります。

会社は、良くも悪くも代表者の信念に基づき、従業員の仕事に対する姿勢も左右されると思います。

弊社ホームページにも写真を掲載しているうちのボスですが、身長190㎝程の大柄に加え、度々、我々従業員に対してもぶっきら棒な態度もあったりするので、ごくたまーに、愚痴の一つでも溢したくなる事もありますが。

会社は、従業員一人一人のお陰で成り立っていると話し、従業員はもとより、その家族にも気配りしてくれる優しさがあります。

また、我々従業員の可能性を信じてくれ、会社の都合ではなく、一人一人の人生を大事に考えてくれています。

前述した、愚痴のひとつでも溢したくなる時は、そうしたボスの優しさに甘えているだけなのかもしれません。

今の環境に感謝を忘れずに、フクハラデンキ、4月、春。

全力で突っ走ります。

 

写真は、ボスが常に仕事に対して考えていることを、今、絶賛流行らせたい手作りマグネット広告にて、手書きしたものです↓

 

 

お問い合わせ

工事に関するお問い合わせや取り扱いの商品に関するお問い合わせは、
電話もしくはお問い合わせフォームより承っております。お気軽にご連絡ください。

TEL 0138-84-1689

             

【福原電気工事エリア】
旧函館市内、北斗市、七飯町を中心に対応いたします。
●出張費
事務所から25km以上の場所は出張料3000円から距離に応じて頂いております。
森町、砂原町、八雲町、厚沢部町、江差町、乙部町、木古内町、知内町、旧戸井町、旧恵山町、南茅部町、鹿部町